鎌倉で鎌倉野菜を育てながら暮らすことにした

本当にご縁というのはこのことをいうのだと思います。

 

いつもお世話になっているイタリアンレストラン、オステリアジョイア畑の目と鼻の先の地主さんとのご縁でお手伝いさせていただくことになりました。

 

 

 

 

本当に素敵なお母さん、お父さんの愛ある手作り感満載の場所です。

歴史と未来をつなぎたい。

 

鎌倉の今を耕して生きる、青空畑隊を結成します。

 

IMG_8814

you are what you eat.

 

おばあちゃんが生きていたときまで鎌倉連売所に出していた、保証付きの鎌倉野菜です。

味が濃くて本当に美味しいです。

 

 

まずはしっかりとお手伝いして貢献していきたいと思います。

 

Copyright © 2015 u1style.jp All Rights reserved