2014-01-01から1年間の記事一覧

オステリアジョイア畑にお邪魔しました

オステリアジョイアの飯田さん畑にお邪魔(まだお手伝いとは言えません、、)してきました。 霜が降りる中、たくましく、みずみずしい野菜たちに感激。その場でボリボリいただくと大変甘くて美味しい! おすそわけを帰って即席料理 味付けなんてほとんどいら…

2014.12.28 SUPで七里ガ浜から大海原へ

ゲットしたパドボでいよいよ釣りに出ました。竿をいれた瞬間に、いきなりヒット、おお、これぞビギナーズラックか?いつもとは違う景色。360度大海原、どっちにいくかは気の向くまま。どこにも行ける自由。下はスケスケ。七里ケ浜の水がこんなに奇麗だっ…

2014.12.27 ついに、最終兵器SUPをゲットする

テーマ:102. 自給力をあげる 今まで波がある日をいまかいまかと心待ちにしていた日々。けど、それじゃあよくないとも思っていた。波がないときだって、風がオンショアで強いときだって、海は楽しめるはずなのにと。SUPがあれば、フラットな海が愛おしくなる…

2014.12.23 海のサンタ

リスマスイブイブにいい波thanks.冬らしい富士山といつものメンバー。いい波、バンザーイ。ありがとサンタさん。

Copyright © 2015 u1style.jp All Rights reserved