七里ヶ浜商店会 新年会に参加。

今日は、七里ヶ浜商店会の新年会でした。

鎌倉プリンスの支配人宮地さんのご好意で、フレンチフルコース、ありがたいです。いじられながらもロックンローラー、商店会にはなくてはならないプチ商店のマンメイさん、新しくおしゃれな雑貨屋さんla collinaの佐藤さん、お魚亭のおかあさんに、いつも夏祭りの際などでも大変お世話になっている床屋のsunさん、珊瑚礁さん、そして今回、同じ同郷であることがはじめて判明して意気投合した美味しいお寿司の五條商店会会長のりさん・・・素敵な会で、二次会もマンメイさんをイジってもりあがりました。

 

七里ヶ浜の商店街は素晴らしいエリアです。

しかし、今度改めて詳しく書きますが課題がいろいろとあってその要因は複雑です。

 

今年は自分の店舗(青空空間)の軸足を思いきって骨太にしながら、この街に少しでも貢献できるような仕掛けをみなさんとやっていけたらと、決意を新たにしました。今後とも最高の仲間で楽しくやっていけたらと思います。

Copyright © 2015 u1style.jp All Rights reserved