2014.12.27 ついに、最終兵器SUPをゲットする

テーマ:102. 自給力をあげる

今まで波がある日をいまかいまかと心待ちにしていた日々。
けど、それじゃあよくないとも思っていた。
波がないときだって、風がオンショアで強いときだって、海は楽しめるはずなのにと。

SUPがあれば、フラットな海が愛おしくなる。
そして、フラットな海にはまだ誰もいない。

大海原を独り占めできる喜びがある。

そして、もう一つの喜びは・・・

SUPでフィッシングだ。

僕は自給率を高める手段としてもSUPを重要なアイテムと位置づけた。

スタンドアップパドルの先駆者、奥田哲さんにしっかり教えていただいて大正解。
思っていたよりずっと奥が深い。



海は広いーなー大きいーなー♫


 
Copyright © 2015 u1style.jp All Rights reserved