19度の3月17日。水は冷たく気持ちよい波乗り日和

なんだかんだで久しぶりの入水。

外はポカポカ、まだ水はひゃっこい。けど気持ちいい〜。

畑と野菜のサイクルに、波乗りに、魚に、お店の展開とマーケティングに、商店会と自治会と地域の重鎮との飲みや新たなプロジェクトに・・・

海でも、しばらくのんびりしてるの?

東京でも、いいなースローライフ

とか言われるんですけど・・・うーん、働いてたときよりもずっとPCに向かってるし人とお会いすることも増えたし、やたら忙しくて土日もないんですよね。

でも、土日がない?というのも変な言い方で。

毎日が仕事であり遊びであり、時間をお金に換金するのではなく、時間のほとんどを(たとえお金にならなくても)創造活動に当てられることの喜びはとてもとても大きいものです。

 

 

P3171128

 

Copyright © 2015 u1style.jp All Rights reserved