鎌倉のとある森にて

今日は裏山へ散歩に。

 

IMG_8838

 

 

 

市民の力で住宅の大規模開発を退け、ようやく鎌倉市が管理する体制になりました。

4月に開園の予定です。

ずっとここを守ってきた市民の会もご高齢化が進んでいるようで、田んぼの会からはあついlove callをいただきました。鎌倉NPO全体の元締めの方にもお会いできました。

 

 

ちょうどここでも代替わりが起こっているのを感じました。

西鎌倉側は空洞化がおきているそうです。あらためて、僕たちの世代がどういう道を選択するかにかかっているのを感じました。

 

Copyright © 2015 u1style.jp All Rights reserved