ついに明らかに!!ファーストキッチン七里ヶ浜店跡地にあのbills系列のハワイアンドライブイン!!

七里ヶ浜の駐車場に13年間も続いたファーストキッチンが閉店になって、次は何ができるのか?地元民たちの間ではいろいろな噂がされていました。

 

まだプレスリリースされてないようですが、ネット上のスタッフ募集から判明しました。

 

billsで一世を風靡したトランジットジェネラルオフィスが仕掛けるハワイアンドライブイン「Pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン) 七里ヶ浜」だそうです。


【フロムエー】Pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン) 七里ヶ浜のアルバイト|バイトやパートの仕事・求人情報(NO.36747969)

 

3月オープン。

 

トランジットのことですから、間違えなく話題とブームをつくっていくことでしょう。場所も最高だし。

 

134の渋滞はしかたないんで、渋滞中の皆さんにとっては朗報かな。

 

僕たち七里ヶ浜のヒルサイドチームとしては、ドライブでスルーされちゃうんで、残念ながらあまり効果はなさそうです。

 

が、プリンス坂を登れば、そこには素晴らしい場所があるのに、もったいない!!

 

そのことに気づいていただくためのメディア&コンテンツ戦略についてしっかりみなさんに議論をしかけていきたいと思います。

 

なので、七里にきたら、とりあえずプリンス坂を登ってみてください、笑

珊瑚礁さん以外にもいいお店たくさんあります!

 

 

 

Copyright © 2015 u1style.jp All Rights reserved